2003年11月23日 裏山に行ったけど・・・・・・

お尻が痛くて挫折しました。お医者さんには、山に行ってもいいと言われたんですけどね。
久しぶりに履いた皮の登山靴のテストでしたが、下りに足のツメがあたって痛かった。
写真のテストも、ちょっとやりました。EV値を変えて、何枚も取るテストです。
今回は、体調が悪く、距離の割に時間がかかってます。

林道9:47→道端にある標石10:39(ここで引き返した)→家11:50


前山越しに見る、秋の堂山(田上教育キャンプ場近辺より)


いつもは、ここは閉まってるんだけど・・・・・・

落葉の道

こういうところを歩くと、お尻が痛いのだ。

これがあるところで引き返した。

キノコ(サルの腰掛けの一種)がびっしりついてる。


こういう岩場があるとは知らなかった。

どっかに、登る道があるかもしれないな。

EV値の調整をして撮影したので、
以前より紅葉が再現できていると思う。

山の写真のページTOPへ

fishmlホームページ  湖南アルプスの麓から
お魚情報館  うなぎ情報館

inserted by FC2 system