2003年12月4日 ボウリングの後、田上不動へ

当初の予定では用事があって仕事を休んだんだが、それが急に中止になった。
職場には休みと言ってあったので、今さら仕事にもいけないので、結局休みをとった。
昨日は、息子が試験中で早く帰ってきたので、2人でボウリングに行った。
試験中の息子を誘ってボウリングに行く親がどこにいるんや・・・・とか、自分で言いながら。(笑) 
まあ、びっちりつめて勉強するわけでもないし、かえってボウリングに行って楽しんだ方が、あとで心おきなく勉強できるわな。
二日連続のボウリングなので、166が出た。6ゲームアベレージも150弱まであがった。
やっぱりボウリングは、続けてやると上手になる。3ゲーム目ぐらいまでは身体が重くてダメだったんだけどね。
ボウリングの後、午後2時頃から、田上不動に登った。
やっぱり身体が重く、道程の半分ぐらいまではしんどく、何度も挫折しかけた。
だましだまし登ったが、往復2時間ちょっとかかった。
低山は、黄葉が綺麗になってきている。

駐車場2:00→泣不動2:48→田上不動3:15→泣不動3:34→駐車場4:05


泣不動付近

綺麗な紅葉

↑ 落葉がびっしりの山路

田上不動山門から境内に行く道。  →
これが距離的にけっこうあって、心理的に疲れるところだ。

境内をセルフタイマーで撮ってみた。

初冬の田上不動境内

夕日がさす山路

山の写真のページTOPへ

fishmlホームページ  湖南アルプスの麓から
お魚情報館  うなぎ情報館

inserted by FC2 system