2005年6月6日 清水山で捻挫してしまった。(^_^;)

朝から体調も良く、気分良く歩いてたんだけど、油断して左足首を捻挫。
その時はあまり痛いと思わなかったんだけど、時間がたつにつれ痛くなってきた。
こんばんは、湿布をして寝よう。

林道は、野いちごがいっぱいあったよ。

東山山頂公園駐車場6:43→林道終点6:55→戻って→分岐7:00→清水山7:12→東山山頂公園駐車場7:35
歩行数 約4000歩  なお、このページの写真は、FOMAで撮ったものです。


公園から「森の小径」に入る

林道を、東山山荘の反対側に進む。この花が多い。

この林道には野いちごがいっぱい。

林道終点。細い道は粟田口のほうに出るのかな?

分岐に戻って、清水山へ、、、、

清水山への道

清水山頂上には山名表示板がいっぱいある。

今日は天気が良かったので、山頂公園からの展望も良かった。

琵琶湖オオナマズ&コレクションに戻る

inserted by FC2 system