2005年11月4日 桐生→立命大→一号線→唐橋→石山寺

朝から京都の市場に行ったため、いつもより1時間以上出発が遅れた。
出発時は曇っていて、いつもなら家の前から見える南郷の山が見えない。
それでも、天気予報では「秋日和」だったので、意を決して出かけた。
じょじょに天気は良くなり調子も上がり、気分よく桐生のキャンプ場についた。
川縁のけしきの良いところで弁当を食べようと思ったら、その場所にハチがいてびっくり。
やめて、林の中で食べた。いつもながら、自然の中で食べるお弁当は美味しい。
食事後、そのまま帰るのも味気ないので、草津方面にまわった。

娘の自転車を使っているが、ギアチェンジがしにくい。新し自転車が欲しいよ。

家10:12→上田上名神工事現場10:48→桐生キャンプ場11:13(食事)11:27→岡本工業団地口11:40→
スーパーSTAR11:48→立命館大学正門11:53→月輪池12:08→一号線を経て→大江の分岐12:19→
瀬田の唐橋12:27(渡る)→石山寺12:37→南郷12:52→関津バス停13:01→家13:11


南郷の山が見えないよ。

上田上の名神工事現場

桐生のキャンプ場でお弁当を食べる。

今日のお弁当は、すべてCOOPで買った物だ。

デレーケ像と紅葉  
今年の紅葉は遅い。紅葉はここだけだった。

松風の帆にはとどかず夕霞  山崎茶酔句碑

琵琶湖オオナマズ&コレクションに戻る

inserted by FC2 system