2006年7月4日 街歩き・途中で挫折(^_^;)

家から草津まで歩いていくつもりだったんだけど、いつもと違うルートで行ったため、途中で迷った。
山の上の「三大寺団地」に入ってから、あっちにうろうろこっちにうろうろ、ぐったり疲れた。
必死で知ってるところをさがして出てきたのが近江国府跡。
石山駅まで戻って、バスで帰った。疲れた街歩きだったよ。


石居付近から見た袴腰山から岩間山への稜線

家10:06→石居の公園10:44→三大寺団地上部11:46→近江国府跡12:13→大江3丁目道しるべ12:27→
瀬田の唐橋12:39→石山駅12:56


家の前の池には、この鳥が住み着いている

石居の公園?

昔の庄屋屋敷跡?

山の上にある三大寺団地 ここらあたりをうろうろ。

やっと出てきた つきあたりが近江国府跡
← 大江三丁目の道しるべ 
ここに出るまでがたいへんだった。
とにかく、この日は疲れた。



石山駅の芭蕉像

inserted by FC2 system