2006年9月19日 なんとなく2時間ほどサイクリング(^_^;)

朝方、強い雨が降っていたので、予定していた笹間ヶ岳はやめて、推理小説を読んでいました。
9時過ぎ頃から徐々に天気が良くなり、家にいるのはもったいない気分になったので、ちょっと走ってこうかとお茶だけを持って出かけました。カメラを持ってでなかったので、写真はありません。

走っているうちにだんだん調子が良くなり、新しい道に行ったりして、結果的には2時間以上のサイクリングでした。
気温が上がらず、走りやすかったのですが、タンクトップだったので近江大橋上は寒いぐらいでしたよ。

ルートは、家→田上中学→帝産バス車庫→上田上→大鳥居→滋賀医大裏→松下→一号線→OliveKitchen→近江大橋取付道路→近江大橋を渡る→膳所公園から南下→瀬田唐橋→瀬田川洗堰→立木さん→鹿跳橋を渡る→大石東町→関津峠を歩いて越える→郵便局→家 約2時間10分ぐらい。

関津峠を自転車に乗ったまま越えるのは難しいです。
この次は、満を持して(^_^;)、関津峠登りだけに行ってみようと思います。

inserted by FC2 system