2007年4月1日 浜大津までサイクリング(2)

このところ体調が悪く、一念発起してダイエットを始めた。
食べる量を減らすと、なんとなく調子が良い。ちょっと体重が減ったようだ。
どこまでいけるかわからんけど、とりあえず、近江大橋まで行ってみようと自転車で出かけた。
なんとか近江大橋を渡りきるが、そんなに調子は悪くないので、浜大津まで行ってみた。
戻りの途中、西武大津あたりからボチボチ雨が降り始め、唐橋あたりで強くなって雨宿り。
小雨になったので急いで帰ってきたけど、家のすぐ近くまで来てダウン(^_^;)
でも、浜大津まで往復できたので、上々でしたよ。瀬田川の桜は、まだちょっと早い感じでした。


琵琶湖文化館付近は釣り人と釣りボートでいっぱい

家9:46→上津神社9:55→アクア琵琶10:03→瀬田唐橋10:21→近江大橋西詰10:51→浜大津港11:10→
琵琶湖文化館11:19→膳所公園11:38→瀬田唐橋11:54→アクア琵琶12:19→家12:35


もくれんとアクア琵琶

瀬田の唐橋   天気がいまひとつ

近江大橋西詰

浜大津に戻ってきたミシガンを見物する観光客

膳所公園ではフリマをやっていた

洪水の時の水位   瀬田の唐橋上

inserted by FC2 system