2007年6月17日 笹間ヶ岳でバテる

このところ体調が悪く、鬱病のようになっていた。
久しぶりの連休だったので、1日目はまえから気になっていた逢坂山周辺の神社をたずね、
2日目は久しぶりに笹間ヶ岳に登った。
なんというか、ひと月以上も山に登っていないのでバテバテになってしまったが、鬱病的不調は無くなった。
人間の体調というのは、ほんとに難しいものだなと感じる。


小山池と京滋府県境の山

家9:56→林道10:07→看板地点10:37→尾根道分岐10:57→笹間ヶ岳11:24→看板地点12:06→家12:34
今回は、バテバテだったので、かなり時間がかかってます。(^_^;)



上は、笹間ヶ岳頂上の三角点


左の写真は、林道から尾根にあがる分岐点。
傾斜が強いけど、時間的にはこちらが早い。

この花はたくさんありました。

小さい花は、鮮明に撮れません。難しいです。

ノイチゴがいっぱい。

二粒、食べてみた。ちょっとすっぱくて微妙な味。

inserted by FC2 system