2007年11月20日 お久しぶりの笹間ヶ岳

しんどくはないのですけどね。薬の副作用でしょうが、背中の筋肉が痛いのですよ。
ずっとそれが続いていて、先週、ちょこっと登ったら、耐えられんような状態になりました。
そんなんで、毎日、笹間ヶ岳を見ながら「もう、登れへんかもしれんなー」と嘆いていたのです。(^_^;)
きょうは、なんとなく調子がいいので、午後から、行けるとこまで行こうと思って出かけました。
ゆっくり行ったら、なんとか頂上まで行けました。良かったですよ。
紅葉は、、、、、、、、今年はダメですね。

家12:12→林道12:20→看板地点12:45→関津峠道分岐12:59→笹間ヶ岳13:20→林道広場13:30→
関津峠道分岐13:50→看板地点14:01→家14:35


京滋府県境の山々  今日は天気だけど、雲があります。

紅葉はたいしたことないけど、秋の雰囲気はありますね。

団地上部の貯水等の横のモミジは、毎年、綺麗に色がつきます。

団地の上から林道に出れば、秋の雰囲気はあるけど、、、、

この紅葉なら、良いほうですよ。

ススキの道

札幌のススキノではありませんよ。(^_^;)

笹間ヶ岳頂上

この赤い実は、南天ではないですよね。

inserted by FC2 system