2008年3月16日 4年ぶりの高旗山

仕置場案内板11:24→仕置場往復→登山道入口11:37→高旗山12:02→登山道入口12:24→仕置場案内板12:31


4年前と、ほとんど変わりのない頂上です。登山ルートも変わりなかったですよ。
多羅尾の湯に15分で下れるので、下ろうかと思ったけどやめときました。結果的に正解でした。
あとで、ゴルフ場の道を奥の方に入っていきましたけど、多羅尾の湯になかなか着かない。
多羅尾の湯に下ってたら、車に戻るのに、かなり長い距離を歩かないとあかんようでした。

何となく、背筋が寒くなるようなところで、写真を撮って、
そうそうに戻って来ました。

ここで首を切られたり、火あぶりにされたんだと思うと、
いい気持ちはしませんね。

当時のことだから、無実の罪で殺された人も、
たくさんおられたでしょう。

山の写真のページTOPへ

fishmlホームページ  湖南アルプスの麓から
お魚情報館  うなぎ情報館

inserted by FC2 system