2007年8月26日 笹間ヶ岳でぐったり

今日は、笹間ヶ岳の砂防林道を、行けるところまで行こうと思って家を出たのですが、
けっこう身体が軽く、結局、笹間の頂上まで行ってしまいました。
ところが、下りでぐったりきて、途中でめまいがしたりして散々でした。
体力の回復という点では、まだ厳しいなあと思いました。

家8:19→林道8:29→看板地点8:56→関津峠道分岐9:11→林道広場9:36→笹間ヶ岳9:48→裏道を下る
林道出合(関津峠道分岐)10:06→看板地点10:21→家10:51
今回は、病み上がりということでゆっくり歩きましたので、かなり時間がかかってます。(^_^;)


林道脇に咲いていました。奥宮神社に咲いていた百合と同じです。なに百合かは知りません。

看板地点上部から、堂山と三上山を写しました。最近、三上山には行ってませんね。
身体がよくなったら、また、三上山に行こうと思います。

林道広場から見た田上の街並み。真ん中の白い建物は田上小学校。

笹間ヶ岳頂上三角点。
ここまではまあまあ体力は持ったんだけど、下りがしんどくて、めまいまでする始末。無理はいけないと思った。

inserted by FC2 system