2008年11月22日 階段のぼりがしんどい、、、立木山

11ヶ月ぶりの立木山でした。紅葉には早すぎました。
いつもながら、700段近い階段のぼりはバテます。
でも、なんとか頂上まで登れましたし、じょじょに体調は戻ってきてます。

立木さん駐車場11:58→小さなお地蔵12:04→立木観音12:21→立木山12:39→立木観音12:54→駐車場13:12  


本堂内の仏さんを写すつもりだったんですけど、、、、、、


階段の途中にある小さなお地蔵さんは
いつもながらカワイイくて和みます。

右に行けば鐘楼、左に行けば山道。→変人しか行きません。
←主稜線との分岐にある木に打ち付けた表示板。
簡単に書いてますけど、このあたりの概念がわかります。



↑立木山頂上の表示と三角点
2枚の写真を合成しました。

紅葉はこの程度で、2週間ぐらい早い感じです。

立木観音境内・・・・・太鼓をたたいておきました。(^_^;)

inserted by FC2 system